iPhone修理・カスタム専門店のi・工房(アイ工房)藤沢店 | 日記 | iPhone故障は後からやってくる?

iPhone修理・カスタムの事ならi・工房(アイ工房)藤沢店へ

Top >  日記 > iPhone故障は後からやってくる?

iPhone修理・カスタム専門店のi・工房(アイ工房)藤沢店 の日記

iPhone故障は後からやってくる?

2013.02.16

iPhone修理の事ならiPhone修理専門店、i・工房(アイ工房)藤沢店へ!!

こんにちは!!
i・工房(アイ工房)藤沢店、店長の柴山です!!

本日はガラス割れ+画面がつかないいiPhone4故障でお客様がご来店されました。
...
画面割れだけじゃなく画面がつかなくなってしまった・・・
非常に困りますよね・・・

iPhoneを落とした衝撃で画面が割れてしまったそうなのですが、その時は画面は普通についてたのに2~3日経過したら画面がつかなくなってしまったそうです。

落とした直後は異常ないけど数日経過したらおかしくなったという故障は実は非常に多いのです!!

画面だけじゃなく、マイクの故障、ボタンの故障その他色々なところに影響が出てしまうのです。しかも落とした数日後に突然と・・・

特に水没はその事例が多いので、i・工房では万が一強い衝撃が加わってしまった、iPhoneに液体が混合してしまった等ありましたら事前点検をおすすめ致しております。


~i・工房からのお知らせ~

i・工房藤沢店、郵送修理始めました!!

i・工房グループでは出張修理もやってます!!

iPhone故障は後からやってくる?

日記一覧へ戻る

【PR】  (有)ノエビアコスメティック富山中部販売  アイリス行政書士法人  宝石・メガネ・時計・補聴器・まつもと。  癒しのサロン ZioZio トラブル肌・脱毛・ブライダルエステサロン  コワーキングカフェ&バー シゴトとアソビ